松屋 ビーフシチューを食べてみたら、やっぱりダブルがオススメだった!

 明けましておめでとう御座います!

とうとう新年を迎え、何喰うかなぁ~と考えるのは変わらずですよ!

そこで久しく<ビーフシチュー>なるものを食べていない小生は松屋へ~

開いてて良かった~ってセルフ、昔CMであったよナァ~(何のCMだっけ?)


アプリクーポンで▲50円ポロン♪ ハイ880円ガス!

アプリクーポンは、ダブルが無い! 本音を言えばダブルが食べたかった・・・

ご飯は、特盛まで同額なんだね?! さすが松屋だよ!


こちらが超~久しぶりの<ビーフシチューですよ!

自宅でハヤシライスは作るけど、やっぱりビーフシチューはねぇ~ (^▽^)


ジャガイモ小さめが1/2、ジャガイモ中2/5程度、人参2片、玉葱に刻みパセリだな!

肝心のビーフは・・・

1切れ・・・寂しい~ だからダブルにしたかったけど、クーポンが無いから・・・

さて肉の具合は・・・


丁度肉の上下を隔てるように、スジが入っていて割くのに・・・ちょい苦労!

割いたビーフを、ご飯へ移動させ、デミグラスソースをタラタラ~


確かに、美味しい! 非常に柔らかいお肉ですよ! う~んこれが一切れしかないから・・・ダブルなら思いっきり食べられるだろうに・・・


デミグラスソースをご飯に、ぶっ掛けてスプーンでパクリ!

これで880円かぁ~・・・・・ブツブツ・・・・・やっぱりハンバーグの方がお得かなぁ~

ステーキのあさくまで、合挽ハンバーグ300g/990円のスペシャルランチを考えると、高いナァ~


コメント