松のや 有頭大海老フライ セール!今日10日迄ね!

 辰年最初の<とんかつ系>ランチです。 そこでロケニュー24でも紹介されていた<松のや>の大海老フライセールへ!


大海老フライって云うけれど、松のやで通常の海老フライ食べたこと無いから判らないが、とりあえずは正月松の内ないなら、おめでたさもあって食べてみようかと訪問です。


ブランチとして10時訪問です。

カロリーの事も考えて、肉厚のロースカツは避けて普通のロースかつと大海老フライの定食にしました! 860円ね!

待つ事暫し・・・後から来店した134番の方が先の呼ばれ、その後133番です。

海老は時間が掛かるのか?(^▽^)

こちらが、辰年史最初の<かつ系ランチ>です。


海老フライの存在感の大きいこと! やっぱり頭が付くのと無いのとでは、印象はまるで違うよね!


海老の頭は衣にくるまれて、髭程度が少し出ているだけ!全身コールマンの寝袋で寝ているような・・・(^▽^)

この頭まで衣で包んでいるのと、いないのではサイズ感がまるで違うじゃん!ね。

早速ブランチを食べよう! 腹減った~


まずはロースかつ(90g?)に辛子を付けて、松のや特製ソースを選択!

まぁ~ロースは、今日の主役ではないから・・・(^▽^)


そう主役は海老なんです! まずは海老の頭は、これだけ大きくても流石に食べるのは・・・しかし海老の頭部分にも、身は入っているので抜かりなく・・・


ほれね!身が入っているでしょう? これは丹念に箸先や噛みついて頂きましたよ!(^▽^)

で身の方は・・・


まるで竹輪の中の海老? (^▽^) コレにはやっぱりタルタルソースだね!


久しぶりの海老フライ・・・美味しゅう御座いました。

しかし通常の海老フライを食べていないので、比較したコメントが出来なくて・・・残念!


コメント