Xmasと云えばチキン! 松屋の<うまトマチキン>を食べてきました!

 12月に入ると外食チェーン店は、色々なキャンペーンをはってきますよね~

今回は<松屋>ですよ! 街中はXmasミュージックが流れ、飲食チェーンでは歳末感謝祭とかで値引セールをしたりと・・・小生も<からやま>の605円には行きました。

今回は歳末セールでは無いけどXmas~とかで<チキン>を抑えて限定メニューをリリース! それが・・・



うまトマチキン定食です。

1週間限定で50円引きに

12月5日(火)10時~12月19日(火)10時まで、「うまトマチキン定食」「チーズうまトマチキン定食」の50円引きモバイルクーポンを「松屋フーズ公式アプリ」にて配信いたします。

松屋のあの大人気"うまトマ"ソースがジューシーなチキンに絡んだ冬の一押し絶品メニュー

人気の"うまトマ"シリーズにチキンが参入します。

クリスマスの時期にお楽しみいただけるようにという思いから発売が決まった新メニュー「うまトマチキン定食」は、にんにくの旨味とトマトの酸味がクセになる特製うまトマソースをジューシーなチキンにたっぷり絡めた逸品です。

半熟玉子を崩せば、ジューシーなチキンとうまトマソースをとろーり卵が優しく包み込みまろやかな味わいに。テイクアウトでクリスマスシーズンの食卓も彩ります。


そこで土曜日のランチタイムで訪問です。

スマホアプリのクーポンを利用して780円ね!(こういうのは積極的に利用すべし)

暫くして出て来たのがこちらです。


ご飯は大盛なので、器がデカめ!! 味噌汁とサラダ付きです。

通常だと830円ですが・・・この記事が15日だから後4日はクーポンが使えますよ!

さぁ~<うまトマチキン>は・・・


ブツ切りのチキンに、トマトソースがかかり温泉玉子! それと刻みパセリがかかってイタリアンな感じですよ!

早速1片をご飯の上へ


頂きま~す!・・・これはニンニクが効いてるねぇ~

口イッパイに、ニンニクが広がりトマトの軽めの酸味と合いまり美味しいです!


本品は、チキンをソテーしてトマトソースをかけているタイプで、トマトで煮込んではいません。

温泉玉子は、潰さずご飯の上へ移動させて、黄身をもれなく頂く!



そこへチキンを移動させて、ご飯を喰らう!! イタリアン風ぶっ掛け飯ですよ!

食べた感は、ライトな感じで食べやすいですね~ この様なのを1人分家で作るとなると、手間暇と光熱費等を考えると、外で食べた方が安上がりだね~

同日<かつや>の感謝祭で、605円セールをやっていましたが、どれも食べた経験ありありなので、話題性はそれ程でも無いから<うまトマチキン>を選びましたが、まぁ~よかったですよ!


コメント