休日は自宅でパンチョといこうかねぇ~ ハインツオマール海老のトマトソース!

 偶には自宅で賄いとこうかねぇ~と云う事で、自宅でパンチョ?


パスタソースには、HEINZ大人向けのパスタ<オマール海老のトマトソース>です。

用意している具は、玉葱とソーセージと至ってシンプル!

パスタを茹でている間に、北京鍋で具を炒め茹であがりを投入して軽く炒めて準備完了!



皿に盛り付けて、次にソースだよ!

ソースをぶっ掛けて、最終形態へすすむ!


結構なトマト感ですよ~ 舐めてみると酸味は抑えめで円やかなトマト!

さてこれをかき混ぜて完成です。


これで完成です! ナポリタンみたいだけど・・・違う!

早速食べてみると、オマール海老?なんだか、余り気にならないというか感じず普通にナポリタン感覚~ でもケチャップの味とは違うんだよねぇ~

まぁ~具がソーセージと玉葱だからナポリタンに見えてしまうけど、やっぱり円やかでマッタリしたトマトソースのパスタでした。


コメント