日清楼を食べたら、チキンラーメンの亜種だと感じた・・・

 OKで偶然見かけた<日清楼>というカップ麺!


スーパーカップサイズの大型だけど、試しに2品買ってみました。

今回2品ですが一気に紹介ね!

まず<五目中華そば>からね!


開封すると小袋1つだけで、これが粉末スープですな!

早速熱湯を注いで5分待つのダゾ!

これジャーー!!


???これだけ?

五目中華そばだよなぁ~ 五目って5つの具材が・・・な・黄色い玉子?だけかよ!


長ネギを追加投入して気分一新、食べてみると・・・チキンラーメン??

これチキンラーメンじゃないの??

次に<坦々麺>を食べてみよう!


坦々麺の方は、謎肉らしきモノがコロコロ(ゴロゴロほどでは無い)

まぁ~前よりマシか~ 粉末スープを入れて熱湯を注いで5分待つのだゾ!


謎肉が<肉味噌>的に・・・こちらも長ネギを加えて食べる事に!

だって坦々麺って、何気に長ネギが添えられてるしね!


早速かき混ぜて食べてみると・・・・う~んこれが坦々スープか??

めんを食べると・・・チキンラーメンじゃん!!

あの~食べ終わって感じたのは、チキンラーメン! これしか無いのよ!!!

虚しさだけが残ったカップラーメンだった・・・久しぶりだぜ!


コメント