2023年ブロンコビリー食べ納め訪問!お腹一杯だゼ!! 粗挽きハンバーグ Part1

 ハロウィンが終わり、寒気団も来て師走の様相を呈してきた東京圏ですよ!

11月末で切れるブロンコビリーの▲200円クーポンが有ったので、チャリ男で運動がてらにランチ訪問です。


こちらの頑固オヤジのハンバーグは、亡き母が好きだった思い出のお店!

2022年8月末以来の再訪です。

月曜日でしたが、オバタリアンで埋め尽くされる店内・・・あちらこちらから聞こえてくるオバタリアンの会話・・・(^▽^)


店内に流れる音楽は、Xmas系ですよ!(11月27日なんだけど)

ブロンコビリーもビミョーに値上げしていて、200gのハンバーグ+サラダバー付きで関東圏価格は1,518円!! 確か前回は1,400円台だったような・・・


でも今回は、この▲200円クーポンが有るので1,318円になるのですが・・・(だから来る)

大かまど御飯は、小・並・大同じ額ですよ~なので、大盛にしました。

サラダバー用の皿が来たので、1枚目のサラダです。


最近野菜が高騰しているから、この様な時には積極的に頂きます。

この1枚目で5種類が盛られています。

このサラダをペロッと平らげて、そろそろメインが来るだろうから準備!!

スープと共にやって来ました! こちらが本日のサラメシです。


2枚目サラダ・デザート・スープ・大かまど御飯大盛・200gハンバーグです。

以前は、目の前に置かれてデカイナイフとフォークで真っ二つに切断されていたハンバーグですが、最近はワゴンで持って来るけど、その場で裁断します!と云われて、ぶった切られる!


塩も添えられるけど、小生はオニオン醤油ソースの方が好きで・・・

このハンバーグは、超粗挽き肉で<肉喰ってるゾー>的な味わいのハンバーグなんですよ!(88歳の婆さんが好きだったなぁ~)



こんな感じの肉ね!

ステーキのあさくま のハンバーグより私は好きです。


このハンバーグを、2皿目のサラダと共に頂き完食です。

久しぶりにランチで、お腹一杯にさせてしまった~(^▽^)


最後にシャインマスカット色のゼリーと珈琲ゼリーを頂きました。

精算時に、改めてスクラッチを頂き帰宅後、500円玉でゴシゴシしたら・・・・・

また200円のサービス券ですよ! これは<かつや>的なループへ追い込んでいるのか・・・・?今度は、2024年1月末迄有効券です。

本当に久しぶりにお腹がイッパイで、腹ごなしにチャリ男で帰途につきましたとサ!


コメント