大掃除の合間のランチ 至福の食卓 マルちゃん焼そば濃厚お好みソース味2人前を食す!

 クリスマスも済んで、サァ~お正月を迎える準備だぁ~ その前にお掃除お掃除!

そんな時に偶には焼きそばでも・・・とチルド麺の焼きそばを!

よく3食は入って178~198円とかで売られている焼きそば有るじゃ無い~

小生あれ余り好きでないし、3玉も多い!

1玉ずつ使用すれば・・と云うだろうが、手間や光熱費を考えれば一気に作って冷凍~の方が効率的だが、正直美味しいとはいい難いしね~ そこで2玉入りで麺も味も、全然良いチルド麺サ!


ハイ、こちらですよ!

お好みソースで、麺は太麺! この太麺がもっちりしていて、あの3玉麺とはまるで違う!

これ2玉全部使いました。 キャベツ・モヤシ1/2・玉葱少々・ソーセージ2本ですよ!


ソースは粉末ではなくて液体ですよ!だから味も粉末とはやっぱり違う。

モヤシはパッケージの写真に、モヤシが映っていたから・・・


同じマルちゃんの3食焼きそば麺とは、完成度が違いほぼお店感覚だね!

これに目玉焼きでも乗せれば完璧サ! 結局酒を飲みながら食べてたら完食してしまった。

これオススメしますね!


コメント