松屋ビーフ100% 粗挽きハンバーグ200gを早速食べてみた! 粗挽きハンバーグ Part2

11月28日10:00~より、発売開始されたハンバーグ!これを食べてみようと、10時にクーポン更新を待ってお店へ

時間は10:45ごろで早速スマホのアプリにより▲50円のQRコードを読ませようと、必死に操作したのに受け付けない券売機!

しょうが無いので、店員さんにこれ読まないんだけど~とヘルプして操作してもらったのに、やっぱりダメ! とほほ・・・そこで店員さんがレジでやってみますので・・・とアレコレ操作するレジスター

それでも??? そこへ店長らしき男性が出社して来て、店員さんが更なるヘルプミーをコール! 店長さんらしき男性も、レジスターをアレコレ操作してやっとこさ・・・(^▽^)


1,090円→1,040円になりましたよ! 多分本部からのPOSのデータ更新がまだだったのか? まぁ~良いけどさ!

この▲50円は1週間限定なので、記事が公開された時は終してるかな?

前日、ブロンコビリーで粗挽きハンバーグ200gを食べたばかりなので、GoodTimingだねぇ~

こちらが本日のサラメシです。



ブロンコビリーのとは、だいぶ見た目が違うけど・・・(^▽^)

ご飯は大盛ね! 松屋のハンバーグはいかなものか?


デミグラスソースが満ちた鉄鍋に、煮込まれた感じの玉葱とハンバーグ!

これ母が昔作っていた、お家のハンバーグに似ているなぁ~(懐)

早速ご飯の上へ移動させて頂きます!


柔らかい食感は、煮込みハンバーグですねぇ~ ブロンコビリーは炭火焼ハンバーグなので正に粗挽き肉の食感を直に伝えてくるハンバーグですが、松屋のは柔らかい煮込みハンバーグだねぇ~




ハンバーグの下のは、マッシュドポテトが敷き詰められてるね!

このポテトとデミグラスソースを纏わせて、スプーンでご飯と共に口の中へ!


200gあるので大盛ご飯でも、十分に対応出来る感じですよ! 特盛だとご飯が余るだろうし、並盛だとハンバーグが余るだろう。

今回2日連続で、牛肉100%ハンバーグ200gを食べた訳ですが、粗挽き肉らしさを感じたければ、やっぱりブロンコビリーだろう!

でも価格差が、300円近くあるので・・・でもサラダバーが付いてくるからね!

でも1,040円で食べたと考えると、昨今チャーシューメンが1,000円超えも珍しくなくなった世だし、ファミレスのハンバーグと比較してもどちらもセントラルキッチンなので、十分に選択肢にはいるね!


コメント