松のやで<ささみかつ増量>とやらで、ロースカツ&ささみかつを頼んだら・・・多かった。

 <かつや>が<タレカツ>で話題をさらってるけど、ひっそりと松のやだってボリューミィーしていた事実を知っているか?


そうささみカツ類を同額で1本増量しているのだ!

そこで小生チャリ男で訪問してみたのよ~ 日曜日112:55 それ程混んでいない店内・・・(かつやに客とられてるのか?) かつやは混み合っている表示が成されてるけど・・・

では小生はロースカツ+ササミカツ1本=790円を選択!

これがササミカツ2本になるのね!


188番~と呼出がかかり、受け取り口へ赴き受け取り席へ

こちらが790円です。今回はご飯は並盛りですヨ!(もう大盛は食べられません)

どうだ!


茶色い衣に被われているので、ただ山のようにしか見えない揚げ物!

最近、ダイエットのため揚げ物を下げ気味の小生です。

あ~揚げたての<カツ>だよ・・・ウレぴい!

でも山のように盛られたのを見ると、多いいような・・・(^▽^)


二段重ねで、ロースカツ90g位とササミカツ2本60g位? 確かにグラム数でいえば大したことないけど、全部油で揚げてるからね!

それとタルタルソースなんだけど・・・ササミカツに使うのか?

海老フライやアジフライなら判るけど、ササミカツ? まぁ~試して見れば良いのよ!

一切れにタップリつけて・・・ウ~ン ビミョー

やっぱり<ささみかつ>は、肉であって海鮮系ではない・・・ソースだよ~

まずササミカツ1本目で、タルタルと中濃ソースで食べ比べてみたけど、中濃ソースの味の濃さがインパクトが強くて、タルタルが・・・(^▽^)

これが海老フライならねぇ~ 小生アジフライは醤油派だし・・・(^▽^)



全体として増量されたことで、ボリュームUPしたけど<かつや>のタレカツほどの、横の広がりが・・・かつやの<タレカツ>は<海老・ヒレ・ささみ>と3種類も有るからなぁ~

今回は、ロースカツ・ささみ・ささみの2種類だからね!

直近で、かつやの方も食べに行って、食べ応え感を比較して見るね!


コメント