エースコック<いか天ふりかけ付き焼きそば>を食べたけど、食べずれー!


カップ焼きそばと云えば、多くのカップは四角形の平べったいタイプ(一部関西のメーカーは丸形だけど)

今回エースコックが、なんとスーパーカップの器で焼きそばをだす暴挙にでたので試しに買ってみた。


これ底が深いよね?!・・・・ラーメン屋でユリ型の丼があるけど、あれで焼きそば提供するようなものだろう~

カップの中からは、小袋2つで液体ソースとふりかけだけ・・・え? これだけかよ!

このデカイカップで、キャベツも無いのか?

仕方ないので自前で、キャベツを用意して鍋で湯を沸かすのと同時に、キャベツもボイル~


湯切りは、一応付いていまして・・・・なんか変だ気分!

ハイ! この様な感じです。


キャベツを多めに入れてますよ!(ヤサイを摂らないとね)

そこへ液体ソースを掛けて、混ぜ混ぜだけど・・・混ぜづらいねぇ~

ふりかけをかけて完成です。



まずは素のままで食べてみると・・・やっぱり食べづらいよ!



カップの器が深すぎて、ソースを麺に纏わせるにもムズイ!

そうだ!起爆剤を・・・・


どうですか? 味は極普通のソース焼きそばなんだが・・・これだけカップが深いと、最後の方は特に食べづらいねぇ~

ハッキリ云って、これは失敗だね!

開発担当は、自分で食べてみたのかなぁ~???


コメント