ブロンコビリーでお誕生日ケーキを1人で完食しました・・・・

 2023/9/29 Happybirthdayクーポンが届き、久しぶりにケーキとヤラを食べてみよう!と11:20頃再訪しました。

まだ空いていて直ぐに着席~ 何時もの粗挽きハンバーグ200gセット1,408円を注文し、スマホを見せてケーキ頂戴!


さぁ~まずはサラダばーへ! 今までは、ご飯大盛(無料)にしていたのですが、中(並盛)に抑えています。 年齢を重ねると食べ過ぎは気をつけないと・・・笑

だってサラダバも食べるからサァ~


まず1皿目ですよ!パクチーサラダ・ロメインレタス・ブロッコリー・パスタね!

これでも結構な量ですよ! だってパスタだからねぇ~


そんな間、厨房では・・・粗挽きハンバーグが焼かれてますよ! 200gと1番奥が250gでしょう! こう並ぶと大きさの違いが判るね!

サァ~本日のサラメシ! 粗挽きハンバーグ200gですよ!


スープ・ゼリー・ご飯中・2皿目のサラダです!

2皿目のサラダは、ポテサラ・卵&マカロニ・レタス・玉葱・コーンに、人参ドレッシングね! みなさ肉ばかりではいけませんヨ! 野菜も摂りましょう。

今はテーブルに置く前に、カートの上でハンバーグを裁断して提供しています。



今日の主役は<ケーキ>なので、ハンバーグはサラッ~と流します。

さて完食後、いつケーキ来るのかナァ~と待っていたら、店員さんがやっと気づいて厨房へ・・・聞こえる声は<まだ作ってないー!>の声 トホホ・・・

余分な待ち時間を経て、花火がパチパチしているケーキが出て来ました。


少し恥ずかしい・・・ジジイが1人で食べるんだゼ!笑

お持ち帰りも出来るそうですが、上の生クリーム類は無しになります。


周りを被っている紙に苦戦しつつ剥き・・・・サァ~食べましょう!!

今日のケーキは、何となくパサついているような・・・


でも1年ぶりに食べる<ケーキ>・・・パサつき気味のシフォンケーキですが、生クリームがかかっていたので美味しく頂きました。

お持ち帰りにしたら、自宅でパサついているシフォンケーキだけを食べる事に・・・店内で食べて正解だな~

また来年食べに来るね!


コメント