マルちゃん いつもの一杯 ワンタン麺 旨辛麺 朝飯で食べてみた!

最近広州市場の雲呑麺食べて無いなぁ~と思うようになり、OKで見つけたカップ麺を買ってしまった。


メーカーHPを見ると・・・2020/8/31の発売だと? この商品(旨辛麺)は初めて見たけど・・

なめらかな食感の麺に、チキンの旨みをベースにニンニクと辛味を利かせた旨辛のワンタン醤油味ラーメン。

油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、食塩、香辛料、粉末野菜、卵白)、かやく(ワンタン、味付鶏挽肉)、添付調味料(チキンエキス、香辛料、砂糖、食塩、粉末野菜、しょうゆ、ねぎ、植物油)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、炭酸カルシウム、カラメル色素、かんすい、レシチン、クチナシ色素、酸化防止剤(ビタミンE)、ビタミンB2、ビタミンB1、(一部に小麦・卵・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・ゼラチンを含む)


【実 食】

今更感は否めない商品だけど・・・朝食として食べてみました。


カップの中には、小袋1つと雲呑が入っています。

まぁ~カップ麺の雲呑だから・・・具(餡)はないだろう~


粉末スープを入れて、熱湯を注いで3分待つのだゾ! ジュン!! OK?

ハーイ出来ましたよ~


今回は自前でのトッピングは無しでそのままですよ!

箸で麺を解しながら、スープをよーくかき混ぜてね!

早速スープを飲んでみると・・・ 正直にお答えしますけど・・・薄っぺらな感じのスープ!


辛さ的には、まぁ~一応は辛味感は感じるけど・・・丁度朝食として食べているから、この程度の辛さで十分かなぁ~(つまり個人的には辛くはない)


麺も廉価版のカップ麺だから、昔ながらの袋麺の麺ぽい感じね!

スープに深みもなく、昔ながらの油揚げ麺という廉価版ならではのカップ麺なので、小腹の空いた時に<食べときな!>を親から渡されそうな・・・(^▽^)


まぁ~120円位だから・・・・チャンチャン!


コメント