からやま 真夏の【テキサス盛り定食】を食す!

 かつやと共に毎月新作をリリースする唐揚げ専門店【からやま】

7月は、テキサス盛定食!!


メーカーHPをみると・・・

【ご飯にワンバン】夏こそ熱々!鉄板メニューを定食で「テキサス盛り定食」からやまに新登場

からやまの看板メニュー「カリッともも」をメインに、ぶつ切りでジューシーな鶏むね焼きと老若男女に好まれるポテトフライ&コーンを添え、ガーリックステーキソースとバター醤油ダレがジュワッと染みるテキサス風に仕立てた一度に色々なおかずを食べられる、夏の暑さに負けないパワフルな定食です。

たっぷりとタレを絡めたグリルチキンやからあげを、ご飯にワンバンさせてお楽しみください。


7月23日発売から3日目の日曜日、もう盛り付けなども馴れた頃だろう!と云う事で、10:40頃とうちゃこ!

早速ご飯並盛で注文! テイクアウトの家族連れがやって来ます。そうか夏休みに入ったから子供連れで、ドライブにでも行くのかな?

こちらが【テキサス盛り定食】です。


なかなか見た目は良いねぇ~ USAでは日本の醤油のイメージは<テリヤキ>の甘めの醤油ソースだよなぁ~ てりやきマックバーガーもそうだもの!

鉄板には、唐揚げ2個とサイコロ状のチキン、フレンチフライとコーン!

千切りキャベツが無いのが・・・やっぱり野菜も欲しいよナァ~


チキンの照り焼きを、ご飯の上にパイルダーON!

よーし頂きま~す!! へぇ~良い感じのバターの風味も効いて美味しいネェ~


この照り焼きのチキンは量的に謀ると、唐揚げ1.5個弱位かな~

だから全体で、唐揚げ3個チョイと思ってネ!


コーンにテリヤキ醤油とバターが付いたので、ご飯の上に乗せて・・・おーーバターコーン旨いよ! この バターコーンとチキンを併せて頂きつつ、最後にフレンチフライに手をつけると・・・結構お腹がイッパイなんですけど・・・(^▽^)


今回サービスクーポン100円を利用して、879円税込で頂けました。

それでも当店のメニューの中では、高価なので来店客の多くは安めのメニューを注文していたね~ やっぱり今のご時世では、極力安い方が選ばれるんだろうなぁ~

700円以下を望まれる層では、このメニューは選ばないよな・・・・

そんな感覚です。


コメント