カツカレーって店で食べると、何か不満なんだよなぁ~

 カツカレー カレーの旨さとトンカツのマリアージュ的なメニューだ!

しかし・・・しかしだ! 何時も何か物足りなさを感じるんだよ!

トンカツ? 薄くないか??

カレー? 全然辛く無いし甘いんじゃないのかなぁ??

そう! そうなんだよ! 明らかに<子供>にも適応できるように中辛どころか、甘口のようなカレー!

トンカツなんか、小さいか?薄いか??じゃねぇ~??????

そこで大人のカツカレーを、自分で作るしかない!!


《大人の激辛》ジャワカレーだ!! ジャワカレー通常版(辛口)の500%UPした辛さだとさ!

お子様は、お呼びで無いのよ! よしカレーは、コレでよし!

さてとトンカツだが・・・テク・マク・マヤ・コン ロースかつ~


ロピア者よ! 肉屋の極厚ロースカツだよ! 判るかね!

購入価345円です。安いよネェ~ この商品だけど、店頭で見るとサイズ感が、凄くまばらなのよ!


今回のは、売場で一番デカいのをゲットしてきました~

他に並んでいた他のは、厚さはあるけど小さめのがゴロゴロ・・・(^▽^)

まぁ~デカけりゃ良いってモンでは無いけどね!(当たりか?ハズレか?)

サァ~これが、大人のカツカレーだ!


大人は健康の為に、葉っぱ(レタス)も食べるのよ!(^▽^)

中華の丼に、お茶碗2杯分のご飯は中盛クラス! その上にロースカツをドーンと乗せる。

大人の激辛カレーを、隙間に満ち満ちるように注ぎ込む!

流石に、これだけデカイ ロースカツが乗っているカツカレーは無いな!!

早速食べると・・・お! このロースカツはリブロースだよ!(オーブントースターで温めているので衣もカリッと)

今回のトンカツは大当たり~


カレーもお店で食べる辛口レベルでGood! 辛いのが苦手な人には、カレ(辛)ーーーーとなるでしょう。カレーなんだから当たり前だのクラッカーだ!

345円のロースカツとレトルトカレー200円弱で、550円程で食べられたカツカレー!

カツカレーは、これ位であって欲しいと願う小生でした。


コメント