サンヨー食品 2023/4発売なのに既にHPから消えたカップ麺・・・

 そうだんです! 今日は2023年4月に発売されて間もない<元祖ニュータンタンメン本舗監修 鬼辛まぜタンタンメン>です。

ドンキホーテで見つけて、7月に買ったのだがメーカーHPを探しても情報がない・・・


これって闇に葬られた商品なのか? まぁ~好評だったったら消さないだろうし・・・

でも鬼辛=激辛?でも、ペヤングの獄激辛やきそば等はしっかりHPに掲載されているけど・・・ メーカーとしての姿勢の違いか・・・(^▽^)


そこで今回は、まぜタンタンメンと云うのだから何かを混ぜたい!と考えて、素のままではなく(素のままは他のブログ見てね)アレンジして食べよう!


【実 食】

カップの中から個袋2つ! それと今回のアイテム!



熱湯を注いで3分待つのダだゾ! シェリル!! OK?

まず湯切りを済ませ、特製のソースを入れて絡める!


さぁ~カップの中でタレを絡ませて準備万端で、別途お皿を用意!

野菜マシマシ(レタス)を添えて、麺を盛り付けで後乗せかやく!


かやく(具)と云っても、唐辛子やんけ!!

これだけだと・・・只の唐辛子麺じゃないか~(^▽^)

そうだと思って、もう一つの用意しましたよ~

旨辛ホルモン!


これで一気に真夏をスタミナまぜ麺となったんじゃ~ないの? (^▽^)

豚モツに旨辛タレを纏わせた肉に韮を加えて炒めてあります。

これを混ぜ混ぜして食べるのサ! 並の用意していなければ、つまらないカップ麺で消えていったろう・・・


それ味の方はどうなんだ? 鬼辛と表現しているけど、それはペヤングだと思う。

あの獄激辛やきそばには、対抗できるほどの辛さでは無い事は、お伝えしておこう。

確かに<辛さ>はありますよ! でもMy Friendの<エロ山口>なら、2度と喰わない!と云うかも・・・


私は口内で、辛さは感じたけど普通にモツと共に麺をいだきました。

カップ麺でも<ラーメン>タイプは、少なくても具はあるけど<汁なし>系統は、ほとんど具が無いと思うので、是非<具>を用意しましょう。

しかしメーカーHPから消された理由が知りたいな~ (^▽^)


コメント