朝メシ営業している店無いんだよなぁ~ そこでゆで太郞モーニング!!

 在宅勤務化が一気に進んだ日本にいる小生は、ふと思ったのが飲食店が夜営業できないと嘆いているけど、じゃ~なんで朝営業にシフトしないのかなぁ~

夜がダメなら朝!朝食だよ!!

ランチはやってるのは判るけど、朝飯なんだよ! 無いの!!

今まで通勤していたときは、コンビニで何買ってオフィスへ行ったけど、今は通勤が無い!だからコンににが近くに有るとは限らないし・・・

今回は日曜日の朝メシを<ゆで太郞>で頂きます!

ゆで太郞は、朝メシは<蕎麦>と<中華>に、<蕎麦+飯>の3系統あって今まで下記を食べてきた。


朝ラー 御温玉サービス

朝セット 納豆

朝セット 焼鯖ご飯とサービスコロッケ

でまだ未食なのが<冷やし鬼おろし蕎麦>450円!!

丁度、そろそろ蒸し暑くなる頃で前日台風2号が通り過ぎたので、南風が関東地方に流れ込んで気温上昇~


朝そば鬼おろし冷やしね!

ゆで太郞の蕎麦は、蕎麦粉が55%程度配合されているらしい・・・TVでゆで太郞システムの社長が云っていた。

駅の立ち食い蕎麦などは30%程度とかがザラらしい・・・蕎麦の色したうどんだな。


ハイ! こちらが日曜日9時の朝メシです!(5時から営業の店舗は、開店から11時迄ね)

レギュラーメニューで、同等品の冷やし野菜かき揚げそばが550円!!

そうなんだよ! 100円も安いんだよ!!


これを逃すのは、勿体ないよなぁ~ 訪れた店舗は9時前の食券機設置でも、レギュラーメニューはオーダー出来ているので、知らないと損!!

しかし食券のボタンは、一番下の発見しづらい場所に設定されているので、注意が必要だ!


この冷やし・・・は、つけ式ではなく冷たいつゆをぶっ掛けてあるタイプです。

寝苦しい夜を過ごして、朝メシは喉越しのい冷たいぶっかけ蕎麦は良いねぇ~

しっかりと・・・


夏の無料クーポン券もゲットしました、

これは7月&8月で利用させて頂きますよ!(6月中にカツ祭があるので、もう1枚ゲットしようと企んでいる小生)

満腹かつ丼セット970→870円をサラメシとして、食べに来よう。


コメント