松のや 300店舗達成記念 チキンカツ定食を1コイン=500円税込!

 松のやと云えば、ダレもが思うvsかつやだろう!

最近、かつやが期間限定メニューを連射して勢力的には圧され気味?


そこでか? 松のやとしては黙っていられないだろう・・そこでとったのが激安路線か?(^▽^)

もともとスマホアプリでは、クーポンを配信しているから今更だと思うけど・・・

とりあえず食べに行ってみよう~と訪問です!


14日終了のチキンカツ定食だから、雨にも負けず!訪問です。

しかし5百タルタルとは・・・(^▽^)

松のやは、朝食メニューでロースかつ80gの朝得メニューとして500円で提供している。

さぁ~番号を呼ばれました~


こちらが300店達成記念 タルタルチキンカツ定食です。

しかし一見して・・・・小さいなぁ~ 本来これで790円か?

どう見ても朝得のロースかつ80gと代わらないような気がするけど・・・


HPの写真と見合わせても・・・小さい! 多分だが500円ように用意したチキンカツじゃないのかなぁ~


この日は、これが初飯なので並盛ご飯200gと小チキンカツとお替わり味噌汁と、決してガッツリではないな!(^▽^)


かつやの新作攻撃vsワンコインメニューを、客側はどう捕らえるか?

話題性からいったら・・・まぁ~かつやだろうな!

子供連れや高齢者には、安いに越したことはないから松のやかな・・・



コメント