ゆで太郞で<かつ祭>開催中~セットも単品も100円引きだよ!

 ここの処半年以内感じで、断続値上げを実施している<ゆで太郞>

日替わりマル得セットなど600→650→680→700→730円と上昇してきた。

2022年秋頃からホップ!ステップ!!ジャンプ~!!!です。

そんな折、偶に行われる<かつ祭>が6月いっぱい開催中なので、朝メシに<かつ丼>を食べに行ってみよう!


とやって来たら、ゆで太郞が<もつ次郞>併設店に回想されていて・・・驚き!

5月末頃前を通った時は、ゆで太郞オンリーだったのに・・・

これからは<もつ煮>や<もつ炒め>を食べられる訳ね!

この日は、日曜日AM8:45にとうちゃこ! 駐車場には5~6台が・・・日曜の朝食は、外で!ってことか?

食券機もUpdateされて<ゆで>と<もつ>を選択する方式で・・・


これです!

ゆで太郞は、マル得メニューは11:00~や朝食は開店から11:00迄と設定されていますが、レギュラーメニューは、オールタイムOKですね!


窓口も、もつ次郞が新設拡張されてる・・・

暫くして208番さ~んと呼ばれ受け取り~


夏のクーポンで温泉卵をチョイス~ これがジャンボかつ丼560円(通常660円)です。

この温泉卵を、かつの上に乗せると・・・


一気にグレートになったじゃないかぁ~

ほら最近卵高いし、無料で貰えるなら言うこと無しだよね!



かつやとか松のやの、かつ丼とどう違うのか? 松のやだとアプリクーポンで590円だから、今なら互角勝負化・・・

温泉卵を崩して・・・


ラッパ型の丼に、底深くご飯が・・・・

何だか久しぶりに、かつ丼を外で食べたけど美味しいネェ~ ただ最近のかつ丼て、卵がふんだんに使われジュクジュクの部分が・・・は無くなったのね!

温泉卵が有ったから、卵タップリになったけど・・・(^▽^)

これに蕎麦を付けるセットは870円になるけど、いささか朝食で食べるボリュームとしてはヘビー過ぎるしなぁ~ (^▽^)

6月いっぱいだからね!


コメント