松のや ヒレカツ増量セールと、ヒレかつやめるよフェァ~急げ!

 松のやといえば、かつや対抗である事は知られている。

その松のやで<ヒレかつ>がリリスされているが、5/17水曜日15:00~在庫無くなり次第終了~とアナウンスされている。

そのヒレかつだが5/10~ 1枚増量キャンペーンを開催中で、15日に行ってみました。


ヒレかつは、久しく食べていないなぁ~なんて思ってネ! かつやでもそうだが、殆ど気にせずにロースを食べている自分が居るじゃないか・・・

今回はロースかつ&ヒレかつ定食(2枚)830円税込なのだ(17日15:00以降は810円になるけど在庫が切れた店舗では・・・無理)

まぁ~20円の違いだから、確実に食べられる道を選択すべきが人生だ!


昨年から<からやま>や<から好し>でも、大盛ご飯は有料化してしまいお腹イッパイ食べたい人々には厳しい時世となっている。

しかし、しかしだ諸君! 松のやはお替わりや大盛を無意識で選択する人にはベストな対応をしてくれている! 同額だしお替わりOKなのだ! 味噌汁もね!(店舗によって無い場合有り)

それも上の漫画を見れば判るか・・・


ハイ!これが本日のサラメシ<ご飯並盛>です。

月と火曜日は、サービス券を配布しているので狙い目ね!

最近、大盛がキツくなってきて・・・歳だね~


大体この揚げ物の量でさえキツくなってきて・・・悲しい 油の消化がねぇ~(^▽^)

ヒレかつ2枚・・・久しぶりじゃないか~ 会えて嬉しいよ~

まずはヒレ君の、肉をよく見せておくれ・・・


ロースより肉厚じゃ無いのか? あ、ただ斜め切りされているだけだね・・・(^▽^)

早速頂くと・・・柔らかいじゃないか~(もち肌の如く)

とんかつマニア達は、ロースに決まってるだろう!と云うかも知れないけど、年齢を重ねるとヒレも美味しくなるのよ~


ご覧の通り、肉質は違い事わかるよね! そんなヒレかつ終了も間近に迫っているので、この機会を逃さず食べに行って欲しいゾ!


コメント