連休中ご飯と麺以外を食べたいナァ~と玉子サンド研究所再訪

 5連休は最初体力維持のために、チャリ男で走り回ったけど流石に4日目には・・・疲れた!今日は車で、飯を探しに行くかぁ~と思い、何を?と考えた時に飯と麺以外で何か・・・パンしかないじゃん!!と云う事で、愛車アスリート君を走らせやって来たのが・・・・


山間の自販機? そう!自動では無い手動式販売機のある玉子サンド研究所です。

3月に来た時と違い、向きが180度変わってるじゃ無いか~

手動式と行ったのは、冷蔵庫だからです。


これらの冷蔵庫の中に、パック詰めのサンドウィッチが格納されていて、賽銭箱ならぬ料金箱が足下の置かれているのです。

この5台は、300円税込一律料金になっています。


こちらは左から500円→700円→1,000円→1,000円の、高級品になります。

白と書かれている冷蔵庫の中には、どうみてもケーキのようなのが格納されています。

それじゃ~1,000円のは?と云うと、例えるならば成城石井に並んでいる<とんかつサンド>と申しましょうか、1cm以上の厚みのカツを挟んだパン!

貧乏人の小生には、とてもじゃないがサンドウィッチに1,000円は出せねーよ!です。

で5台の冷蔵庫の一番左端、そこが玉子サンド格納庫なのですが、開けてびっくり・・空っぽ! えーーーーーーーーーー!時間は8:10頃だゾーーーーーーーー!!

一瞬帰ろうか~と思いつつ、他の4台を順番に確認すると、カツサンド系と殆どお菓子的なフルーツクリームサンドのようなのが・・・・

折角来たんだから、カツサンドを2パック買って帰ろう!


こちらがそれです。

他のサンドは、パンお耳はカットされてますが、こちらは付いてます。

車にはアイスBOXを常備しているので、格納してお持ち帰りです。

しかし玉子サンドだけ完売されているとは・・・次の補充時間は6:00→9:00→11:00と2時間おきになってるけど、今は8:10・・・50分も待つのは・・・時間を無駄にしたくないので今回は断念!


購入したサンドは何と、571円でドンキホーテとかで販売されて居るようです。

確かに量的に見ても・・・1,192kcal? じぇじぇじぇ~



1個をあけて一切れ頂き、残りをアイスBOXに収納しお持ち帰り~

帰宅後、珈琲を飲みつつ3切れを食べて、残りは野菜箱へ格納して明日の朝食にさせて頂きます。(2つで1,142円になるのね)


ハンバーグと云っても、メンチみたいな感じなんだけど・・・とんかつサンド・コロッケサンド・ハンバーグサンドの3種類の具、ミミしっかり頂けるサンドで1パック1,000kcalオーバーと、朝飯に1パックを食べるのは注腸しますね!(^▽^)



コンビニのサンドウィッチを買うのがバカらしくなってしまう、サンドウィッチです。

御馳走様でした~


コメント