松屋(松のや併設店)では食べられない、得朝ロースかつ定食はオトク!

 GWはチャリ男で体力作りのためにサイクリング!

チャリ男は、駐車場入らないし細い道も渋滞もない! その上健康にも良い!!

朝飯抜いて出発すると、早めのブランチでも~ そこで松屋へ

松のやではAM11:00迄のお得な朝食があるのよ!

前回、玉子丼290円を食べたけど今日はGWとあって、朝から<とんかつ>といこう!!


こちらが得朝ロースかつ定食490円税込ですよ!

納豆orお新香・冷や奴を選択出来るので、健康の為に<納豆>ですよ!

ご飯は、特盛まで同じ金額ですが流石に<並盛?です。(^▽^)

因みに大盛丼ご飯を、2つも・・・の豪食のオッサンが・・・(^▽^)

小生、辛いのが好きなので必ず、カツに一筆書きのように・・・・


ロースかつですが、流石にスタンダード版とは違い朝食用の<薄め>ですね~

そうじゃなきゃ~ 490円で提供なんか出来ませんよ! US$3.7程度ですかねぇ~

因みに、最近牛丼系の兄弟店<松屋>が松のや併設店になっている店舗も有りますが、これが松屋も独自の朝食メニューが用意されているため、松のやの朝食メニューは扱っていないのです。 これは注意が必要ですな!



納豆も青葱が添えられているのは驚きです。 すき家とかでは確か葱は添えられていないはず! 外国人の人には、納豆は相当ハードルが高い日本食なので豆腐とかを選択すれば良いですよ!

味噌汁をお替わりして、本日のブランチは終了です。

因みにAM10:00でした~


コメント