松のや 新生活応援 ささみかつワンコインセールと粒マスタードマヨネーズ!

 松のやでは、新生活応援で3月22日から期間限定で<ささみかつ定食>を500円税込を、Twitter限定クーポンを配信中~ そこで新生活と云う点からは、昨年親を見送った小生も観念的には新生活中~

物価高騰の現在、食品系は軒並み値上げラッシュだし飲食店でも3月20日頃から価格改定が入ったりと、庶民の給料は変わらずで職業人のランチ等は、厳しいだろう。

そんな時、何と500円!で<ささみかつ>を頂ける!


しかしワンコインクーポンでは1本増量サービスは対象外である。

まぁ~ささみかつを3本も入らないよ~の小生には、何の問題も無いけどね!

スマホでQRコードを表示させ、券売機のスキャナにかざすと・・・


こちらがブランチとして頂く定食サ!(朝飯食べてません)

それと<ふりかけのサービス券>を、今回初利用です。 ふりかけは<たまご>or<さけ>だろう!どちらかを選択!

待つ事暫し、呼出コールが有り受け取り口へ


ハイ! こちらが雨の日土曜日のブランチになります。

これで500円かぁ~ 牛丼よりなんぼかマシだぞ~ ささみかつのソースは、新作ソース「粒マスタードマヨネーズ」「ガーリックバター」も選べるので、今回は粒マスタードマヨネーズをチョイスね!


これ個人的感覚ですが、結構入っていますよ! タルタルなんか食べてる途中で、無くなることあるじゃない?! あれもう~ねぇ~のかよ!と思うよね!

今回は大丈夫そうだ!!


ささみかつは2本で、"高タンパク低脂肪"のカツだよ! スポーツ選手は<ささみ>をよく食べるらしいからねぇ~ 早速、粒マスタードマヨネーズにつけて・・・


頂きましょう! このマヨネーズは酸味抑えめでマイルドです。

粒マスタードが、良い感じでアクセントになっている。


小生は、あえて<からし>を追いつけして、ピリッ感をUP!

流石にモモ肉とかと違い、ライトな食感だよなぁ~

ご飯は<並盛>にしていて、1本で食べ尽くしお替わりで<ライス小>程度を頂きました。

そこにコレの登場です。


ふりかけね! 永谷園製だよ~ このサービスの<さけふりかけ>を、ご飯の上へ

違った風味になって、ささみかつを頂きました。


味噌汁もお替わり出来るし、やっぱり弁当より作りたての定食の方が上だよナァ~

それで500円で食べられるんだから・・・御馳走様でした。

※ふりかけのクーポンは、店舗限定で月火だけ配布してます。


コメント