玉子サンド研究所? 何だそれ?で行ってみたら周りは山じゃん!

今日は正直云って、こんな場所で?てな所にあるのです。

住所的には<厚木市>なんですが・・・・電車に乗るならバスで小一時間かかるんじゃない?

この日、小生は北から降りてきたのですがカーナビに一応住所をセットしたけど・・・・何処だ?

国道412号線の左側にあるらしい辺りだけど、全然見当たらない! 通り過ぎて勘で<左>に入るポイントがあったので左折!

お?住宅地に入る道があるから行ってみるか・・・


写真の奥から、この道を入ってきたら<黄色>自販機みたいなのが見えてきた!

ここだ!! 勘が当たったゾ!


広い野っ原駐車場(ヒモが引かれてます)があるよ! このド派手な黄色い自販機と思いきや<冷蔵庫>でした! (^▽^) 写真をクリックすれば大きく見えますよ!

とりあえず車を止めて・・・時間は9時半頃ですが、バイクやファミリカーで来る人や、お年寄りも来てますねぇ~


写真の黄色いコンテナ見たいのが、どうも製造工場なのか?

こちらには【放課後の豚サンド】と書かれてる・・・最初の黄色い冷蔵庫には全品300円と書かれてましたが、こちらは1,000円となっています。

多分寝たが違うのだろう!

覗いてみたら、確かに某有名カツサンド的な出来映えですよ!


300円の方は、1台だけガラス越しのタイプが有ったので・・・激写

玉子サンド研と云っても、具材は色々なのがあります。

フルーツサンド的なのもありました。

今回、初めて来たので勿論<玉子>は外せないので・・・二種盛り的なのがあったので1個購入~


折角ですから、直ぐに食べてみよう!

テーブルも設置されていて、それも黄色! 黄色が好きなのかねぇ~

この日は、10時迄も15℃位まで上がっており、気持ち良い空気のもと周りの山々を見つつ・・・


頂きましょう! 少し冷えてますけど・・・これで300円? や・安いよ!

いや~今回初めて来たし、7時半頃玉子丼&コロッケを食べているので、この1個のみで我慢! 美味しゅう御座いました。

次回来た時は、別のを2個ほど買ってみよう!



コメント