2/22からメニューが変わる<からやま>実質値上げだろう?じゃ~その前に!

 どこもかしこも値上げ値上げ! からやまも22日からメニュー変更等云う建前で、実質的な値上げへ・・・・


手には100円クーポンを握りしめて~ (^▽^)

11:20頃店に行くと・・・客は少ないけど、厨房は大忙し~ これはテイクアウト注文が、入っているためのようだ・・・

私は自宅で食べたいとは思わないなぁ~ やっぱりお店で食べる方が良いと思う。

今回は、値上げ直前なので一番高そうなメニュー<油淋鶏定食825円>にしよう!


値上げ後は、赤辛定食690→750円、油淋鶏定食750→790円てな感じです。(税抜きね)

待つ事暫し・・・出て来ました!


油淋鶏は渋谷勤務時代、ランチでよく食べたメニューの1つ。

酢醤油が掛けられたから揚げなんだよねぇ~


からやまの油淋鶏は、胡麻醤油ドレッシングが掛かっているようだなぁ~

自宅にある業務スーパーで買った<胡麻醤油度ラッシング>に味が酷似しています。


こちらは大判の1枚チキンをから揚げにして、白髪ネギを上に添えネギ醤油ダレが掛けられています。 テーブルにはマヨ・ゴマドレ・七味程度しか無いので、味をどうこうするのは七味唐辛子しかないね!


肉は、モモ肉だね!(^▽^)

二種盛りを注文している人が多いような気がしたけど・・・(焼鳥とから揚げ2個付き)こちらは値上げ後、890円税抜きになり一番の引き上げ額のようだ・・・

22日からだからね!


コメント