から好しが<好し郞>第2弾 好し次郞<から揚げ野菜あんかけ定食>だと?

 最近のファストフード店系は、いろいろと手を変え品を変えで集客戦略を打ち出している・・・これはマスク解禁や第5類への移行と云う事で、人が出始めるからだろう。

だからいち早くキャッチーなメニューをリリースして~


鶏唐食堂<から好し>も、からやまとの激戦中だが店舗数は、既存のガスト系でも提供するなど、からやまの比では無い!しかしメニュー展開に関しては、やっぱり<かつや>での経験がある<からやま>は手強い!

そんな<から好し>が、2023年明けからから揚げ定食らしからぬ<二郎的>メニューを加えてきた! 小生も第1弾を頂きましたよ。


今回は第2弾<好し次郞>として、新作メニューを出して来たので早速食べに行かねば・・・

それは からあげ野菜あんかけ定食マシマシ盛り 1,000円!!

それがこちら!


時間は10:50頃なので店内にまだ客は居ないけど、宅配用の注文が既に入っているらしく厨房では忙しく動き回る店員さん。

テーブル座ると、13日から注文がタッチパネル式になりまして・・・と


アラ~ この方式増えて来たよねぇ~ 私の後に来店した70歳前後の高齢者が、カウンター席に座ったけど数分後『また来るわ・・』と告げて、出て行ってしまった。

たぶんタブレットの操作が、全く判らなくお手上げだったのだろう。

スマホなど使わないような高齢者だと、まず操作は無理だろうな~

私は、ちょちょいと操作して注文完了~


さぁ~久しぶりのランチだゾ! ご飯は並盛、ガーリックチップが付いてますねぇ~

しかしパンフの写真より、貧弱に見えるけど・・・錯覚かなぁ~


横から見ると、まぁ~確かに山盛ではあるな!

から揚げだけど、丸々状態では無く裁断された状態で、多分だけど2個分が使われているようだねぇ~ よしガーリックチップ!!


店員さんは『お好きな量を・・・』と云って去ったけど『こんなの全部投入だよ!』と山盛野菜炒め上空より投下~


一見砕きピーナッツみたいだね! さぁ~食べるとしましょうか~ まずはご飯の上へ


キャベツとモヤシは、甘めの餡かけを纏い・・・旨そうじゃないか~

最近、野菜炒めなんて食べて無いしなぁ~(野菜も高い)


確かに、結構タップリあり野菜盛盛~ でもそうだなぁ~鶏唐の量が少なく感じるんだよなぁ~ だって1,000円税込なんだろう? それなら鶏唐3個分は欲しいナァ~


これなら850円クラスのメニューを選択した方が、喰った感は上だと思う!

次郞(二郎)を目指すなら、背脂ギットリ~的な暴力的な一面も欲しいともったゾ!

パンチョでは、パスタで二郎を狙ってるみたいだし~


コメント