ロピア スパイシーチキンのガーリックライスのお味は?

 久しぶりにロピアの惣菜! この日7時にフランクフルトイングリッシュマフィンを食べて切り、仕事に熱中しランチを逃す!(素晴らしい!自分を称える~)

仕事を終えてロピアへ買い出しへ 8時間位何も食べていない(排出はドンドン)ので、何かしっかり食べたいゾ!と云う事で、コレを買いましたよ!


ガーリックライス! チキン素焼き?がドーンと乗っていて、ガーリック片が沢山のっているゾ!

本品は、蓋を取って500Wで4分チンしろ!と書かれているので仰せのままに・・・チン!

蓋を取ると、ニンニクの臭いがプ~ンと漂って来たゾ~

コロナになり胃袋が小さくなってしまった小生、でも流石に8時間食べていないと腹が、少なからず減っている!


まずはライスを食べていると・・・おーーー美味しいじゃないか!

ステーキハウスなので、店に寄ってガーリックライスを用意している店もあるけど・・・646円で食べられるじゃないか?!

塩味をあるので、そのままで頂いても十分美味しいゾ!


パセリを振りかけるのも良いなぁ~

もしもランチで食べるとしたら、サラダか?追い肉を用意するとVeryGood!!

御馳走様でした~


コメント