松のやで新春セール第2弾!!「ロースかつワンコインSALE」を食べてみたけど・・・

 松のやでは、正月明けから矢継ぎ早に<新春セール>を投入している!

この物価の高騰により全メーカー(に近い)が値上げラッシュ! マクドナルドなんか、この1年で110円のハンバーガーが、なんと<170円>にまで高騰している!

100円あったらマックへ行こう!のフレーズが、相当過去のことのように感じる。

今では500円有っても、マックでは満足出来ない~なんて状況だろう。

近い未来、ハンバーガー2個しか買えない500円になるかもしれない。

そんな時<松のや>が、なんと500円セールを期間限定で実施!!

なんと奇特な、ご人が居るのだろうか・・・ナンマイダ~(南無阿弥陀仏の事ね)


ジャン! おろしポン酢ロースかつ定食を頂いて見ました!

有り難いことに訪れたお店では、大盛無料なんです。

そうして2023年1月16日版の料理はこちらです!


・・・・・・・・・これ・・・・・小さくないか?

気持ちなのだが・・・小さく感じる!


まぁ~80g位になったのか?

そうだ2021年2月2日のロースかつの写真があったから見比べると・・・


どうだろう? 明らかにサイズ感が違うよな!(当然だろうけど・・)

サイズ感も肉厚感も・・・こちらが今回の500円ロースかつの肉厚ね!


ビミョーに薄いよな! グラム数で見ると150g程度が、120g位になったんじゃ?

まぁ~金額を上げず・・と云うか、下げるには内容量を下げるしか無いもんなぁ~

皆、外食産業を応援しよう!(食べて上げること)


コメント