日本がスペインにまさかの逆転劇で決勝トーナメント進出おめでとう!記念で、朝からハンバーグ定食を食べに行ったら・・・逆転ゴールのVを再現!

 2022/12/3 昨日は日本中が・・・いやアジア中が歓喜と賞賛の声で包まれた!

あの中国でさえアジアが欧州を倒し、同等のレベルにまで来たとか報道したとか・・・

隣の韓国も決勝リーグに進み、まずはおめでとうと云おう!

そこで今朝のニュースでもまだまだ流され、興奮する城島茂をみた。

よっしゃ~オイラも<やれば出来る!>だろう!と、松のやに新に加わったハンバーグ系メニューを食べに訪問!


選んだメニューはこれだ!

ブラウンハンバーグ&ソーセージエッグ定食

朝じゃねぇーか?! そう朝8時15分だよ! 朝食でハンバーグ喰って何が悪い!

私は朝・昼食をしっかり食べる派なのだ! 1日の始まりは朝食からだよ諸君!!


でも店内には、昨日と同じオッサンが数人と40歳以上だと見受けられる女性1人が居るゾ! まぁ~昨日の<からやま>隠居ジャパンとまではいかないな!

気づいた人は、多分居ないだろうけど・・・・

実はこのメニュー11時迄は590円で、11時過ぎるとをワンプレート二なり+100円

Upするのだ!


リンゴ~ン 100と101番の方・・・と呼ばれて受け取りにいって席に戻ってきたのが、こちらです! 


ご飯は大盛無料なので、勿論大盛だよ! 最近自宅でお米炊いていないなぁ~ だから炊きたてのご飯に飢えている小生。

外食でしか<ご飯>を食べていないので、大盛只だとつい選択してしまう。

しかし・・・・何処かで見た様な・・・あ~これは三苫がスペインゴール際でVARの映像に酷似しているじゃ無いか!!!


ソーセージが<ライン>で目玉焼きが<ボール> 正しくラインに掛かっているじゃないか! もしくは目玉焼きが<日の丸>で、旗めいているような感じか???

まぁ~こじつけは、この程度にしておかないと炎上するから止めておこう。


ハンバーグは、牛肉と豚肉の合挽肉のようです。

大凡だけど80gぐらいかなぁ~ 多くは無いよ! でもソーセージがあるし目玉焼きもね!


大盛ご飯は350gとしっかり盛りだけど、1席空けた隣のオッサンは、更にお替わりしていたナァ~(どう見てもガテン系の風体)



味としては、まぁ~普通のデミグラスソースでハンバーグは、箸で割るには少しだけ力が入るけど固くはないですよ!

目玉焼きは、その時のタイミングだろうけど卵黄に、ほぼ火が通ってしまいタラ~リでは無かったのが残念であった。

もう一度云うけど、11時過ぎると690円になるからね!


コメント