年の瀬ランチ 松のやでTwitterクーポン! 利用すべし!!!

 年の瀬の29日 松のやのTwitterクーポンの12月を利用して、ヒレカツ定食を食べよう!

実はこの時点で、松のやではヒレカツ増量キャンペーンを行っていて、通常ヒレカツ3枚定食830円がヒレ4枚になる(1月4日迄)のだ!


しかしTwitterクーポンだとヒレカツ3枚定食840円が、何と!何と!! 650円になるのだ!!

選択肢

ヒレカツ4枚定食 830円

ヒレカツ3枚定食 650円

どちらを選ぶか?は、貴方次第です。

4枚食べたい人は+190円と云う事ですよ! ちなみに②でも大盛ご飯は同額です。

私は、勿論これです!


3枚有れば十分ですよ! 時間は12:20頃で30%程度の客入りと云う事は、まだ仕事の日だからなぁ~待つ事10分ほどでピンポ~ン!

ハイ、こちらが650円のヒレカツ定食です!


どうでしょう? ご飯は最近ランチでお米を食べていないので、大盛にしましたよ~

久しぶりの口にした揚げたての<ヒレカツ>は、柔らかいねぇ~

味噌汁の椀の蓋を、小皿代わりにして~中濃ソースを掛ける!

そうしてご飯の上へ


さぁ~温かご飯でヒレカツを650円で頂けました~

このクーポンは、本日までだよ~ 12月クーポン!


コメント