カップヌードル チリチリ♪チリトマトヌードル どれ程のもんだ?!

 なんだなんだ~ カップヌードルから激辛チリチリ♪だと?

チリトマトはカップヌードルの中でも好きな商品だ、それが辛さ20倍?

フッフッフッ・・・それならオイラが試してやろうじゃ無いか~ ペヤング獄激辛やきそば5品を全て完食した人間だゼーー!



メーカーHPを見ると・・・

お好みの辛さの「チリトマトヌードル」が楽しめる!

いつもの「チリトマトヌードル」のスープに「激辛チリチリ♪ペースト」を加えることで、お好みの辛さに調節することができ、最大で辛さ20倍の「チリトマトヌードル」をお楽しみいただけます。


油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、食塩、たん白加水分解物、ポークエキス、香味調味料)、スープ(香辛料、トマトパウダー、糖類、たん白加水分解物、豚脂、ポーク調味料、香味調味料、野菜調味料、トマトペースト、食塩、あさり調味料、オニオンパウダー、プロセスチーズ)、かやく(味付鶏ミンチ、キャベツ、コーン、トマト加工品、いんげん)/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、香料、乳化剤、炭酸Ca、増粘多糖類、香辛料抽出物、かんすい、ベニコウジ色素、酸味料、カロチノイド色素、酸化防止剤(ビタミンE)、カラメル色素、くん液、炭酸Mg、ビタミンB2、ビタミンB1、(一部に小麦・卵・乳成分・ごま・大豆・鶏肉・豚肉・りんごを含む)


【実 食】

カップヌードルと云えば<基本>小袋はない! しかし今回は激辛ペーストが蓋の上にのり付けされて、両面に記載があるので読んでおきましょう。


カップの中には、具と粉末スープに麺が混在していて熱湯を注ぐだけ!

3分待つのだゾ! マリア!! OK?

まずは箸で、カップの底からよ~くかき混ぜて準備万端! 辛いのが苦手な人は、これで完成ね! でも辛いのが苦手な人は、そもそもこれ買わんよな!笑

さてここからが、従来のチリトマトを悪魔にする?小悪魔にする?家過程だね!


私はもちろん全部入れですよ! これで20倍だゾ!

サァ~私の舌が、どう判断するか?

まずスープを飲むと・・・チリトマトだね! それでは麺と共に頂きましょう!


麺は何も変わっていないので・・・

う~ん確かに辛くはなったよ! でもなぁ~この程度で<激辛>を云ったら・・・

舐めんなよ! ワレー日清! 激辛を舐めとんのか?

開発者! ペヤングの獄激辛を喰うてみーーー!


まずは添付の20倍ペースト? これを3倍以上にしないとダメだね!

まぁ~チリトマトらしい~味わいでは食べられたけどね!

そう言う商品です。



コメント