ゆで太郞の<ミニかつ丼>を食べてみたら、やっぱり普通サイズの方が圧倒的ボリューム!

 ゆで太郞は日替わりで<お得メニュー700円>シリーズがあるけど、今まで<ミニ天丼>と<ミニカレー>は食べたけど<ミニかつ丼>は食べて事がなかった・・・

かつ丼は通常の640円版のセット920円ばかりだったなぁ~


そこで夏のクーポン使用期限が近づいたので、火曜日指定の<ミニかつ丼セット700円>を頂きに訪問!

まず始めに通常版の<かつ丼>を知らない人に、通常版をお見せしないと判らないし~


こちらが<満腹かつ丼セット>です。

今回は<かつ丼>をミニしただけの組み合わせです。

は~い本日のランチです!


どうでしょう? かつ丼の圧倒的な、小ささを感じるでしょう?

700円を取るか? いや満足度ため920円を取るか?

かき揚げは<クーポン>により、サービスです!


こうやって見比べると、圧倒的なサイズ感の違いが判るでしょう。

蕎麦には<辛味剤>を入れてあるので、かき揚げを乗せて早速頂こう!


カウンターにある<辛味剤>だけど、胡麻油を含んでいるようでプ~ンと香りつつ、ピリッと感があるねぇ~ 見ていると寒くなって来て<冷やし>より<温>を指定する人が多いようだね!


かき揚げを<つゆ>に浸して食べると、天かすとは違う<旨さ>を感じるよ!

やっぱり<玉葱>の力かなぁ~

ミニかつ丼の方は・・・


並盛の蕎麦では、少し腹が物足りない?人には、丁度良い量だなぁ~

胃袋が小さくなってしまった小生には、腹9分目ぐらいになった感じです。

ぶっ豚の小ラーメン野菜マシが、かなりキツカッタ胃袋なので・・・笑



コメント