【爆誕】パスタ界の雄「カルボナーラ」と「ナポリタン」が出会った、背徳感たっぷりの濃厚な味の世界へ♡ 出会ってきたヨ~(^▽^)

 今日は文化の日(だった) 所用で都会に出て来た田舎者の小生、ランチは都会だな!と乗り換えの新宿で何を喰うか? ふとスマホでチェックしたら<パンチョ>で期間限定で

※HPより借用しました。


【爆誕】パスタ界の雄「カルボナーラ」と「ナポリタン」が出会った、背徳感たっぷりの濃厚な味の世界へ♡

なんて記事が出ているじゃないか?! う~ん歩いて味噌屋八郎商店へ行くより近いな!と新宿店へ!

新たに誕生したのは「ナポたま(ナポリタンカルボ)」。

スパゲッティー界の人気者「カルボナーラ」と『パンチョ』の看板メニュー「ナポリタン」がついにドッキングしました。

濃厚さに濃厚さを掛け合わせ、それでいて次の1口が進む仕上がり。

ナポリストならずとも必食の背徳感あふれる1皿で、食欲の秋を爆アゲしてまいります。

キッチンパンチョと違い、こちらは大盛も同じ値段!

それでは久しぶりに<大>でいっちゃう?


ハイ!これね!

こちらの店舗は、1階入口は地下へ降りる階段の踊り場! だから誰かが食券機を操作していると非常に狭い!

急な階段を降りて店内へ


まだランチピーク前なので、テーブル席へ着席!

まぁ~この日の新宿は、人のでが多くてコロナ前に戻ったような感じです。

だから12時近くなんかで店に来てもOUT!!

だから早めに入らないとね!

暫くして出て来たのがこちら~

なんかドロ~ッとしたクリームがドッサリとかかってるゾ!

そうそう店内が、黄色みかかった照明なので写真の色合いが・・・出来る限りPCで補正をしたけど、赤みかかってるのは勘弁ね!


クリームの頂きには、卵黄が埋まってるゾ~ そこにバジルの粉末だろうものがかかっています。隣の若いカップルの男性が、大盛は自分には少し~と話していた矢先に『大盛~』と出て来たので、私のをガン見していた・・・笑

パンチョの大盛程度軽く食べられなきゃ~男じゃね~ゾ!


確かにナポリタンなんだけど、クリームソースがもの凄く強くて、トマトケチャップの色が・・・白っぽくなって・・・

味もケチャップの酸味は完全に消えてるな!


卵黄を潰しても、色合いが似たり寄ったりで判りづらいナァ~ これ全熟目玉焼きのほうが、見た目は映えるだろう。

タバスコを、結構ふりかけて食べたけど普通のタバスコだと余り味の変化はないね!


しかしパンチョの麺は、太いねぇ~ これ1.8mmクラスじゃないの?

今回食べて感じたのは、俺何喰ってるんだろう?と思ってしまったこと。

カルボナーラの血統が強めにでているメニューと感じました。

それよりカロリーが・・・想像するのは止めておこうかね!


コメント