かつや 牛バラ焼きとささみタレカツの合い盛丼を食べたら、今野ここに愛があったな!!

今日は11月4日から期間限定発売の新作を食べにやって来ました!(久しぶりだナァ~)

最近リリースされる、かつやの新作は小生には余り食手が動かず・・・久しぶりに訪問です。

朝食抜きだったので、ブランチとして10時半頃~来たら、既に2組が食べ終わった感じで・・・10時開店だからいいんだけどサァ~ 笑


まだガラガラなので、お好きな席へどうぞ~と云われたのでテーブル席へ!

注文後、厨房を見ると・・・?


あの厨房にに居る人、誰かに似てるなぁ~ダレだったか・・・

あ!俳優の<今野 浩喜さん>だよ! 目の辺りがそっくりなんだよねぇ~

『今野!そこに愛はあるんか?!』と思わず、声を掛けたくなってしまった・・・

女将さん・・・

まぁ~そんな事はどうでもいいことで、出て来ました!


本日のブランチ! ウワァ~お肉の玉手丼やぁ~(彦摩呂風)

玉葱が旨そうなテリを出しているじゃないかサァ~


ボリューム感も良い感じだよ! でも何処かで見た様なビジュアルだよ?!

何処だったけ~最近なんだよなぁ~・・・・あ?

そうだ!松のやだよ!! ビビン唐揚げ丼690円税込!!

並べて見ると・・・

※写真をクリックするとデカクなるよ!

どう?? そっくりじゃないの? 松のやの方が早くリリースしていて同じ限定品!

かつやよ!今回、間違いなくぶつけてきたな! 私は<確信犯>だと! 笑

偶にいるよね!他人のそら似ってヤツ! それだよ! でも今回のは・・・かつやめ!やったな!! 値段は790円と100円高いけど、そんなのサービス券が有るじゃ無いか!

▲100円なら同じ金額になるゾ!


早速食べるにしても、御飯が見えないのでチキンカツを1個移動させて、食べると美味しいジャン! 何となくケンタッキーのクリスピーチキンみたいだゾ!

ササミ肉は軟らかく軽いお肉だねぇ~


松のやの鶏唐より、食べやすい! これも狙ったな!!

牛肉は、鰻のタレに近い濃いめ甘口醤油ダレで、十勝の豚丼的な味わいです。


しかし今回、当初の目的(新作の味見)から、かつやvs松のや 限定丼対決になってしまったが、結論から言えば<かつや>の圧倒的な勝利だろう。

完食後の満足感は、かつやの方が圧倒的に勝っていたと感じたし、値段もサービスクーポンの無限ループという技がある分、大した問題にならないからな!

御馳走様でした。



コメント