松のや ビビン唐揚げ丼が500円と知り、行ったら○○○が切れていて・・・Part1

 とんかつの松のやで、10月26日~特別キャンペーン!<ビビン丼唐揚げ丼690円→ドーン!!550円>?! 但し専門店舗の97店舗のみでだけ・・・調べたら、神奈川県では8店舗のみ・・・ 調べたら私が偶に食べに行く店舗が、その1店舗じゃないか?!

じゃ~食べに行こうかなぁ~


お店について上のQRコードを食券機へかざして・・・? 出てこないゾ!

何か間違えたか? 一回外に出て後ろの客へ食券機を譲り、再度トライ!

やっぱり画面に出てこないので、時間も12時過ぎているから他の食べるか~

そこでアプリクーポンで▲40円の<かつ丼550円>をポッチと!



それと月・火配布のサービス券でコロッケも付けてやる!(ビビン丼がなくてかなり不満で)

しかし<かつ丼>食べに来たわけでは無く、<ビビン唐揚げ丼>を食べに来たんだゾ!

何で<かつ丼>食べてるんだよ!俺はサァ~ プリプリ

でも旨いじゃないか~ このかつ丼!!

それで頂いてしまいました! 想定外の977kcal~ どうしてくれるんだよ~

このカロリー!!


完食後、食器を返却した後に店員さんへスマホを見せながら『これやってないんですか?』と詰問!(やさしく云いましたよ)笑

すると店員さんが『○○○が切れてまして・・・』

え?何が?と聞き直すと『キムチが切れて・・・』 な・何だとーーー


キ・ム・チが切れてるだとーーーーー!

『今夜、入荷する予定なんです・・・』と云われた俺はまじ、ブチ切れる寸前で店を後に・・・

大体だよ、豚ビビン丼にキムチは必須なんだろう? それが無いなんて、月見うどんで卵を切らしているのと同じぐらい、罪深い事なんだゼ!

しかし今日の目的は違うんだよナァ~

翌日、チャリ男で来たのよ! そうしたら『ビビンが切れていて・・』と云われて

ガ~ン

Part2に続く・・・・


コメント