ボロネーゼが、ミートソースかと思ったら食べる時にナポリタンになっていた!

 たまーにスパゲティー食べたいな~と思うときに、手元に有るパスタソースを見ると・・・ボロネーゼ!


調べたらトマトは同じだけどソースのベース材料がビミョーに違うし、ミートソースはパスタの上へ掛けて食べる人が自分で絡めて食べる・・・らしい。

そんな事は知らねーぜ! ポポロスパを1束とピーマンと玉葱に太めのソーセージを用意して炒めた!


なんだかこれだけで<塩パスタ>なんて云ったら食べそうだけど・・・

この上に麺を茹でている鍋の中で、一緒に温めたソースをぶっかけて完成~

見た目は、ミートソーススパゲティぽいボロネーゼソース!

ボロネーゼがソースに絡まった状態なら・・・・


自分で絡めました。

ナポリタンになったか・・・ボロネーゼ→ミートソース→ナポリタンになってしまった。

まぁ~気にせず食べると・・・旨い!じゃないか!!

ハインツのソース旨いよ! 程よい酸味と甘みのソースで量も1束の麺量に丁度良い塩梅です。 


コメント