東名高速道で、お手後ランチを食べるなら 日本坂SA 豚丼とカレーもあるよ!

 花沢亭でアジフライとメンチカツ定食で満腹になった後、ぶらっと久住じゃないけど隣のコーナーを覗いたら・・・


何だ! こんなのも有るのかよ!!

高速特急トントン? 豚丼じゃないか!!

100HOURCURRY? カツカレー系でないか!!

こちらもヨダレがでそうですよ~ 昔 若い頃なら、よ~し行くか!となっていたかも。

こちらのコーナーは、花沢亭とは壁で隔てられているので、花沢亭で釣られてお客が足を運びずらいと思う。

外からの入口もあるけど、別だしねぇ~


だから店内見たら・・・こんな感じです。

若かったらなぁ~ 悔やむは自分の年齢です。


お値段的には、一般的な相場だと思いますので好きな人は立ち寄って見ては如何でしょう?


コメント