ソース唐揚げとソース焼きそばで御飯を食べるとクドかった・・・からやま

からやまでソース唐揚げに添えるキャベツを、ソース焼きそばに変えられるなんてとんでもないことを設定したメニューがある!

期間限定なので、食べておこう!


これね!

実は私はソースが余り好きではない! でもとんかつソースはOKよ!

12時10分頃店にいったら・・・学生が、カウンターにズラーッと座り、テーブル席にも座っている。

ここは学食か!? 近くに青学・國學院等もあり確かに学生は多いけど・・・賑やかさに圧倒されるねぇ~

早速注文ですが、流石にソース唐揚げ4個と焼きそばのWソース攻撃はキツイ!

そこで合い盛り~ これはノーマルの唐揚げ2個とソース唐揚げ2個の組合せです。

これなら何とかいけるかもなぁ~ 待つことしばし出てきました!


こちらが本日のランチ 合い盛りソース唐揚げ&ソース焼きそば~869円です。

ウワァ~ソースたっぷりだぁ~ 合い盛りにしていて正解だよ!!

全――部 ソースだったらと考えると・・・・


まずソース唐揚げから頂きましょう!

甘めのウスターソースより少し濃度が高めか・・・


ノーマルの唐揚げと交互に食べることで、味変して御飯を頂きました。

最近、自宅で御飯を炊いていないので、御飯が美味しく感じるなぁ~

偶に烏賊の塩辛もよいポイントになっている。

焼きそばは、見ていましたが事前に作り置きしているのを、鍋にもり蓋をして電磁調理器の上へ


やはり甘めのソースで、これはソース焼きそばなので・・・

しかしやっぱり御飯と鶏唐を食べつつ、焼きそばを食べる!これは若者向けの設定だと感じる。 ジジイには結構キツイ組合せであった・・・(^▽^)


コメント