朝定食提供店で400円以下のメニューを食べてみよう!! 【松のや編】

 ふと思ったのが朝食を提供している店があるじゃない!? それだったら食べ比較する事無かったナァ~ そこで24h営業している店なので400円以下のメニューを食べて見ようじゃないか!という企画をおこなうことにしました。

まずは【とんかつの松のや】からスタートしよう~


GWの5月2日 月曜日7:45頃お店に行ってみたら・・・え~オッサンが2名飯喰ってるぞーーー!(オイラもオッサンだけど)

食券機でえーとみると、400円以下は【得朝ソーセージエッグ定食】が該当するな!


このメニューは、小鉢が選択出来て<コロッケorお新香or納豆or冷や奴>からね!

御飯・味噌汁・サラダ・メインの目玉焼き2個とソーセージ・小鉢である。

食券を買ったら呼ばれるので、それまで席に座って待つ事・・・10分程度で出て来ました。

こちらです。



コロッケね! 御飯は、小盛・並盛・大盛をチョイスできる!

最近、食欲減退気味なので並盛にしました。

ビジネスホテルの朝食ぽいじゃないか? いやもっとマシかもね!



キャベツも山盛でポテサラも乗っている!

鉄板も熱くて持てないけど、目玉焼きは割り箸で上手く削いでご飯の上へ乗せられました。

これは中々、朝食としてはバランスが良い出来上がりではないか! 得朝ロースカツ定食490円と云うのもあるが、流石に7時前後でとんかつを食べるのはねぇ~ (重すぎる)

やつぱり朝は<目玉焼き>!て云うところだね~


コメント