2021年を振り返る! 今年最強のカップ麺はコレだった!!

 2021年もコロナで始まり、コロナで終わろうとしている。

生活も大きく変わり、月~金のランチが五反田ランチだった小生も、ほぼそれが無くなり外食も有っても週2回程度と激減し、その代わりに新作カップ麺を食べまくる日常に変わってしまった。

そんな2021年で、最も思い出深いカップ麺を振り返って見ることにしよう。

コイツラには<やられた!>



お前は既に死んでいる!

規格外の辛さの獄激辛やきそば・・・・それは挑む者を瞬殺する!!

写真には<麻婆>が抜けているが、しっかり挑んでいる小生です。

昨年初めて食べた閻魔さまの顔のヤツ・・・辛かったナァ~

口に中を切り裂かれるような痛みが走ったことを記憶している。

しかし辛いの好きな小生は、負けずに完食を果たして以後リリースされるシリーズを全て完食しつつ、辛さ耐性が強化されていったのだ。



この商品を食べるまでは、寿がきやの<辛辛魚>のラーメンが一番と思っていたが、いとも簡単に覆されてしまった・・・笑

本当に、これ全部完食したのか!?と云われそうだが、嘘偽り無い真実で有る。

上の写真も、HPからのパクリでは無く小生が自宅で撮影したものだ。

今では、ドンキホーテで80円/個で投げ売りされていた、にんにく2個とカレー1個を購入し、正月に食べよう!と考えている。

お節に飽きたら<獄激辛やきそば>だねぇ~(マジに辛いので、チャレンジ気分で食べようと思わないこと!1口で爆沈します)


コメント