【速報】 かつやのジャンボな親子かつ丼を食べてきた・・・本当にジャンボだった件

カツ丼は、男共にはハンバーグと並ぶ人気ランチメニュー!

久しく食べていない・・・食べたい! だったら<松のや>か? <山田うどん食堂>か?

何を云っているんだよ~ 近くにあるじゃないか! か・つ・や!!

そうでした丁度、今日から期間限定の<特大親子カツ丼>がメニューに並んだ日だった!!

12時チョイ過ぎに店に行くと、50%程度の埋まり具合で直ぐにカウンター席に着席

本当は、カツ煮定食を考えて居たのだが・・・やっぱりココは話題性も考えて<丼>だよな。

遅れてきた来店してきたガテン系男性4人組は、普通のカツ丼を各々頼んでいた・・・知らないみたい。

オーダーが入ると『親子1丁―――!』

さぁ~どんなジャンボか?? 期待しちゃうゾ!

暫くして出て来たのが、こちら~ プハ~プハ~プハ~


おーーーーこの圧倒的なカツ感じゃないか!? どうだい諸君!!

丼が小さいんだろう~なんて、穿った目で見る諸君! 君は汚れている!!

証拠に、横から見せたる!!


どうだ! この丼は本来のカツ丼のとは違うゾ!

この底深の大きめの丼・・・これ大盛用の丼ではないのかな??

L字カウンターの角っこに座って居たので、目の前に客が居るが・・・普通の丼だぞ!

先ずは喰ってみなけりゃ~ 判らんだろう!

しかし御飯の上に、ゴロゴロの乗っているチキンカツが邪魔で、御飯が見えないので、2個ほど対比させて・・・・やっぱりこれは御飯も大盛クラスだねぇ~

これジャンボ親子じゃなくて、ジャンボな親子丼なんだ・・・


それなら理解出来るゾ! ボリューム満点のジャンボなチキンカツ丼は腹一杯になります。

是非1度食べてちょうだいな・・・判りまっせ!!

100円引きクーポンで、759円になったゾ!


コメント