初めての松屋訪問! ボロネーゼ&マスカルポーネ風Wソースのハンバーグライスセットを食べてみた・・・

コロナ禍になる前は、ランチでハンバーグを食べるのは極々普通のことであった・・・それが今では、本当に月一?程度で食べるぐらいか・・・激減りです。

日曜日に仕事で出勤し帰りにサラメシ・・・と考え、スマホで松のや?とアプリを見たら、松屋の処に旨そうなハンバーグがリリースされているじゃない!?

値段も630円と、凄くリーズなぶるです。


そこで初めて<松屋>に入ってみました。

早速店内へ


ガラガラ・・・直に12時になるけど・・・券売機で食券を購入

大盛無料と書かれているけど、並盛ボタンしか出てこないのでカウンターへ行って、大盛にして!とオーダーです。

後は、待つだけ・・・10分ほどで番号を呼ばれ受け取りです。


こちらが本日のサラメシ! <ボロネーゼ&マスカルポーネ風Wソースのハンバーグライスセット>

松屋のHPには・・・

牛肉と玉ねぎがたっぷり入ったボロネーゼソースとマスカルポーネ風ソースのマリアージュがたまらない見た目も鮮やかな逸品。 と書かれています。


御飯は、大盛になっています。

最近、御飯を食べるのはランチで1日おき程度の小生

あ~御飯だよ!ご・は・ん!!


メインのハンバーグで、可愛い器で・・・これ厨房を見たとき、この器の蓋=電子レンジ用を見ました。

確かに牛丼屋さんで、これを盛り付け温めるのは手間が掛かりすぎるから、センターキッチンで完成体を冷凍し店へ、運んでいるのでしょう。

早速頂きます。


ハンバーグ自体は、トンバーグですね! 東京トンテキで食べたナァ~

ソースのボロネーゼ風は、デミグラスソースが濃いめで美味しい。

このソースをタップリ付けて御飯へ


もちろんマスカルポーネチーズも一緒にね!

これで630円? コスパ高いねぇ~ 食べて居る人は居ないみたいだけど・・・オススメします。


このボロネーゼ風ソースには、挽肉とか野菜が混じっているので、スプーンで御飯にかけて頂くのも悪くないですヨ!

美味しゅう御座いました。


コメント