かつや 魅惑の濃厚カレーソースのロースかつ定食を食べてみた・・・

今、日本全国の松のやにて「唐揚げ丼 魅惑の濃厚カレー」が販売されている!

カ・カレーだと!? 調べると、唐揚げ丼以外にもカレーソースを掛けた定食も有るじゃないか! カレー好きな小生としては、1度は食べて於かないと・・・

なんてったって魅惑の濃厚カレーなんだゾ!


唐揚げは、食べ飽きている気もしないでもないので、やっぱり<ロースカツ>だよなぁ~

以前の松のやでは、お替わりのライスや味噌汁は、自分でどうぞ!方式だったけど、コロナにより中止となり、食券を買うときにライスは並盛・大盛等を選択、味噌汁は椀を持ってカウンターへ行くと、代わりに新しい椀をくれます。


はい、これですね!

魅惑という言葉が書かれていないではないか!?

月曜日のランチタイムですが、空いているナァ~


窓際の明るい席に着席です。

待っていると、カウンターの大型モニターに132が表示されました!

私だ!私だ!!

こちらが本日のサラメシです。



ライスは大盛! 魅惑の濃厚カレーソースが掛かったロースとんかつです。

カツの上には、緑色の青葱がかけられています。

これだと魅惑の濃厚カレーソースの全体像が見られないじゃない!?

とりあえず食べてみよう!


カレーとしての香りは良いではないか!でもカレーとしての強い味わいは・・・・

足りねーよ! これだけで食べるには、少々不満的な味なので中濃ソースをかけさせて頂きました。

すると息を吹き返した<とんかつ>です。


そうか・・・この魅惑の濃厚カレーソースは唐揚げの方が似合うのか・・・?

久しぶりに食べた<ロースかつ>は、中濃ソースが良く似合う!(あれ?魅惑の濃厚カレーソースじゃないの?)

今回のは、魅惑ではなく・・・曰くの濃厚カレーソースだった。


コメント