朝の<ゆで太郞>で朝食を・・・東松山店訪問

 今日は久しぶりに、外のお仕事で遠路<東松山>辺りまでやって来ました。

自宅を7時15分頃出て、朝食の目的地に9時前にとうちゃこ!!


お!? もつ次郞併設店に変わっている! 東五反田のもつ次郞は早々に閉店したけど、最近、ゆで太郞グループでは併設店として出店を加速しているようだな・・・

あ~腹減った~ 仕事の前に朝メシ食べるか?


今、かつ丼祭やってるんだ~ これ食べたかったんだけど、時間的にモーニングタイムだから準備できてないだろう。

まぁ~朝メシセットでも食べる・・・

食券機は・・・あ!3台も並んでるゾ!



最初に<もつ次郞>の食券機、モツ煮は上州では食べられているらしい・・・上州って群馬辺りか・・・

その隣に、2台のゆで太郞食券機が並んでいる。

1,000円札を入れて・・・あれ? 赤いランプが殆どのボタンに点灯!(買える)

それって・・・カツ可能? 目の前の<カレーかつ丼>640円が540円になって・・・ダメだ!ポッチ!! 

買ってしまった・・・朝から<カレーかつ丼>


食券の半券を受け取り席へ

通勤時間帯だから、ガラガラだ・・・厨房の中は、それぞれ半分ずつになっている・・

148番の方~と声が飛ぶ・・・(飛沫が飛ぶと思うが・・・)

ハイ!本日のアサラメシ(朝のサラメシ)です。


カレーライスとかつ丼のコラボ!

カレーライスを食べ、かつ丼も食べる!! 夢のような事実。


福神漬けもちゃんと添えてます。

初めて食べる<ゆで太郞>のカレー・・・全く辛く無く、強いて云えばククレカレー甘口的な味わいです。

かつ丼は・・・


特にハムの様な薄さ!ではなく、それなりの厚さがあります。

このメニューが特筆する程のモオンでも無いけど、かつ丼&カレーをいっぺんに食べてしまう、スピードメニューだねぇ~ 笑

お腹も宜しくなり、サァ~目的地へGO!



コメント