君は知っているか!? OKのジャンボメンチカツサンドが、デカいことを!

 OKと云っても<返事>ではない!

日本のスーパーマーケットの店名である。

まぁ~一般的には<OKストア>と呼ばれることが多いだろう。

そのスーパーマーケットの惣菜パンが、今回の話題!


【ジャンボメンチカツサンド】です。

この写真見ただけでは、比較が無いから『大したことないじゃん!!』という声が聞こえそうだけど・・・(^▽^)

でも本当にデカイか?どうかは下の写真!


この噐は、横方向の長さ(内)が20cmあります!!

ロールパンも長いけど、そのパンにほぼドンピシャの【メンチカツ】である。

2個イチになっていません! 1本モノなのです。

中濃ソースが掛けられ、刻みキャベツが添えられています。


パンは、コッペパンの様にバサついたパンでは無く、柔らかくシンナリしたパンです。

コロナ禍で、日本のスーパーマーケットでは惣菜関係(弁当も含む)に力を入れているらしい(TVで報道されていた)

これは毎日毎日家で、食事をするから・・・奥さんも飽きるし、独身者も困るからねぇ~

この私も、この1年高齢の婆さんの朝昼晩の食事を、全て用意しているのでよ~く判るよ!

でもOKの惣菜パンは、コロナ禍以前からジャンボ~


パンを半分に割ってみたゾ!

どうですか!? メンチカツも、しっかりと肉が入っている。

柔らかいパンなので、簡単に半分に出来た!

食べた感想として、流石にこれ1個で済む訳は無いけどプラスカップ麺でランチは良いかも!って処でしょうか・・・(^▽^)

しかしジャンボなメンチカツロールパンだね!


コメント