2021年の夏も<コロナ>だった・・・お母さん!ボクの夏は何処に行ったの!? ごめんね!カレーで我慢してね!

 2021年もコロナで始まり、既に7ヶ月が終了した・・・ 2020年の夏は自粛で本当につまらない夏として終わったが。今年も・・・コロナが再爆発中

そうなると旅も自粛となり、話題が無い! そうなると過去を思い出して懐かしむしかないじゃないか!!

■かつや カツカレー

トンカツを、ファストFood化した全国展開するとんかつ屋です。 


■山田うどん食堂 夏期限定カレー

埼玉県所沢近隣から東京都下&神奈川県に展開する<うどん屋食堂>です。


■カレー専門店 西国分寺 すぷーん

トンカツとライスのサイズがピッタリ! 黒いルウに綺麗な枝を描いてます! 辛さも選べます。


■東五反田 カレー屋HotSpoon激辛モード

東五反田の駅近のカレー専門店 小さな店で窮屈の中で食べるカレーはライスサイズ・辛さレベル無料で選べます。



■デカ盛り系 カレー(興味を持ってはいけない編)

 ★町田市 KENT ハンバーグカツカレー

 写真は、並盛だけど大盛にすると大変な事になるとか・・・

 ★渋谷区神泉 カレー屋さん リトルショップ

駒場東大生御用達 ご夫婦で営むランチだけのカレー屋さん! 1度だけ大盛を見ましたが。この皿の下に大きめな皿がる状態で、御飯も1kg越でカレーは器からこぼれ落ちるほどに・・・多分1.5kg級でしょう。


 ★福島県郡山市 みたか食堂 カツカレー

 高齢のご夫婦が営む食堂 大盛を頼むとごはんが倍になるそうです。写真は並盛で、800g程度でしたね!


 ★相模原市中央区 とんかつ赤城 カツカレー

写真は並盛で、出てくる度に店内がざわめくデカ盛りカツカレーです。 キャベツの量も半端ないですよ! デカ盛りで有名なトンカツ屋さんです。


東京オリンピック 女子マラソン  過酷なレースご苦労様でした。


コメント