OKストアの惣菜パンを買ってみた・・・

OKと云えば、ピザで知られているスーパーマーケットだと大方の人は知っている!

でもピザだけじゃない! 惣菜パンだって安くてボリュームが有るのを知った。



パンも美味しいジャンボメンチカツサンドと、フィッシュフライサンド

な~んだ!メンチカツ挟んだロールパンね! と思ったでしょう?

メジャーあててみよう!



はい、20cmあります。 20cmだよ! 大人の男性の手首から指先ぐらいよりあるかもよ!

袋から取りだし、改めてメジャーをあててみると・・・


ね!ほぼ20cmあるでしょう?

これで181円なんだよ! カップ麺の上位版より安いじゃないか!?

それも袋を利用すれば、片手で食べられるじゃない!?(私はやらないが)




パンはフッとした柔らかさがあるパンで、このようにキャベツもチャンと挟まれています。

メンチカツは、殆どパンと同じサイズ!

これは食い応えが有る惣菜パンです。 カロリーは、何と249kcalではないか!?


カレーパンは300kcalを軽く超えるのに・・・このボリュームで249kcal???

財布にも身体にもヘルシーじゃないか!

次が、ついでに買ったフィッシュフライサンドです。



サイズは、グッと小さくはなりますが151円税込!

袋から出して、採寸すると・・・ざっくり11cmと云った処か・・・


フィッシュフライが、パンからはみ出している・・・実は、小生マックのフィレオフィッシュが好きでして・・・でも何時頃か、値上がりして・・・

タルタルソースも掛けられており、正にフィレオフィッシュじゃないか!?



魚はタラのような、柔らかく軽い味わいです。

でも、でもね! この商品は、実は怖い一面も持っているのよ!


カロリーが、296kcal―――――とジャンボメンチカツパンより、髙カロリーなんだよねぇーーー

と云う事で、カロリーはサイズでは推し量れないと云う事に気づかされた惣菜パンであった。

しかしOKストアには、驚かされるナァ~


コメント