明星一平ちゃん夜店の焼きそば 25歳の特別版 25種類のスパイス香るソース味実食

 焼きそば3種類目 今回もスパイス香るソース味!だと? また辛いのとか、痛いのとか?

「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」は、1995年2月20日の発売から、25年間愛されてきました。この「25」の数字にちなんで、食欲誘う香りが立ち上がる25種のスパイスでソース焼そばをさらにおいしく楽しめます。
今回の新商品は、この「25」の数字にちなんで、25種のスパイスで食欲誘う香りが立ち上がる「一平ちゃん夜店の焼そば」の特別版です。昨今「スパイス」を使用した料理は身近になってきており、新しいおいしさを引き出しています。辛さ・甘さ・爽やかさなどそれぞれの特長をうまくかけ合わせた25種類のスパイスは、その香りを楽しんでもらうため食べる直前にふりかけて仕上げます。
ウスターソースをベースに野菜の旨味の詰まったコク旨ソースに、厳選された25種類のスパイスを使用したふりかけとコク旨マヨで仕上げる、食欲そそる香りと刺激であと引く旨さの今までにない大人のソース焼そばです。

香辛料は、中国、インド、アメリカ、グアテマラ、メキシコ、ジャマイカ、ホンジュラス、インドネシア、スペイン、モロッコ、ペルー、チリ、スリランカ、タイ、トルコ、フィンランド、オランダ、イラン、シリア、マレーシア、ベトナム、カナダ、ブルガリア、ルーマニア、エジプト、オーストラリア、日本・・・まじかよ!?

確かにこれだけスパイス有れば・・・確かに・・・笑  辛さレベルは 3?本当かよ・・・
カロリーは、522kcalです。


早速開封すると、小袋3つです。


左下の<ふりかけ>(正しく、上から振りかけるモノ)だな!?
これしか入っていなかったので、熱湯を注いで4分待つのだゾ! ラウラ!! OK?

ジャーン! やっぱり具無しの、ただの麺だけ!サビシー!!
こうなるんだと思ったよ~ 前にも書いたけど焼きそば=キャベツ必須じゃないのか?
キャベツの無い焼きそばなんて、お好み焼きのキャベツ無しと同じじゃ~!!
と云うことで、用意しておきました!

茹でキャベツ!!これで一応焼きそばと云えるだろう?
早速、ソースを掛けて・・・

箸でかき混ぜて・・・この様な幹事になりました。
焼きそばじゃん!
でも、まだだ! 25種類のスパイスふりかけを掛けないと!!

プ~ンと香るスパイスの香りです。
今回は、辛味的な香りは無いに等しい(個人差あり)
最後にマヨをかけて完成です。

これが一平ちゃんの夜店の焼きそばじゃないか!
よ~し頂くゾー! たっぷりのキャベいりです。
味は、至って普通の<一平ちゃん>です。

先の2品のカップ焼きそばは、あれは常人の食べるモノではない!
じぇじぇじぇじぇじぇ~という感じで、これが味わいのあるカップ焼きそばだぜ!
レベル3の辛さは、私にはまったく辛く無く<何コレ?>と拍子抜け~
せめてスパイスを、2倍ぐらいにして欲しい!だってかき混ぜたらソース押され、スパイスの影が薄かったから・・・明星さん考えてね!

コメント