コロナ禍で自宅で特盛<明太クリームチーズソースハンバーグナポリタン>

 日本の政府は<二兎を追う者は一兎をも得ず>という言葉を知らないのか!
欲をかいて2つの獲物を、同時に得ようとする者は、結局中等半端で2つとも逃してしまう!という事だ!
まぁ~小生は<食べ歩きが自粛>にあたり、ストレスが溜まる・・・
そこで自宅で作ってみました<特盛スパ>

玉葱とシメジとエリンギのナポリタンの上に、ハンバーグをパイルダーON!して明太チーズクリームソースを掛けてみました。
自分で作って、な・なんと・・・エグイナポリタンだ!?
ガハハハハ~ どうだ!ビグザムの破壊力は! 普通のナポリタンなど敵では無いわ!!

あ・圧倒的じゃないか!?
で、でも食べなきゃ~ 行くゾ!アムロ曹長!!
こっちにはフォークとナイフ、それがダメなら箸がアル!!!
スレッガー中尉―――

と云う事で、気合いを入れて臨みました。
ハンバーグを食べつつ、明太クリームチーズソースをナポリタンに絡めて頂くと、麺量は3束の2/3超だから、ざっくり450g程有るか・・・1ポンド?笑
タバスコもたーっぷり掛けて、満足な自宅でパンチョでした。
皆様、頑張りましょう!!

コメント