カップスター フライドチキン味 実食 そこに愛はあるんか?

カップスターという商品、個人的には対カップヌードル製品だと。
まだまだカップラーメンの黎明期 カップヌードルオンリー!な世界に、同じ縦型カップ・同じサイズ・同じ様なラインナップ・・・
しかし、しかしだ!敵は世界のカップヌードル! 永遠に越えることの出来ない壁?
でも生きながらえて ン10年!

King カップヌードルとは違う路線で・・・何だよ!これ!!
ラブリ~じゃないか!? 赤いリボンをデザインしただと!
それにアイドル??

そりゃ~今は<愛>が必要だよ! みんな厳しい状況で過ごして、殺伐とした雰囲気だし。
マスクなんかしたくねぇ~と世に逆らい、逮捕される輩も居るけど・・・虚しいゼ!
でも、でもサァ~カップ麺だぜ!

カロリーなんか、278kcalとカレーパンより低いんだぜ!
因みに、誕生日が1月18日だそうです。(宜しいがなそれは)
早速開封すると・・・

謎肉かぁ~?(違う!違う!! それはカップヌードルじゃないか!)
鶏唐揚げらしく、ピンクのラブリーなのはかまぼこ!
つまりこれらが<フライドチキン>なのか・・・
でも豚肉を含むの記述もあるがな・・・何だか怪しくなってきた、フライドチキン
小袋も無い、熱湯を入れるだけ!
3分待つのだゾ! ステイシー!! OK?
・・・・・・・・・・・・・・・・・1分
・・・・・・・・・・・・・・・・・2分
・・・・・・・・・・・・・・・・・3分
オープン!! そこに 愛はあるんか??

   ・
   ・
   ・
な、なんとラブリーじゃないか!?
こんな事が有ってもいいのか? 神は愛を下さった

女将さん! 愛はありました!!
全世界の人に<愛>を送る! カップスター!!
早速スープを1口・・・う~ん ラブリーな醤油味・・・普通の醤油ラーメンじゃん!?
これがフライドチキン味か?

ビミョーにチキンエキスが聞いているのだろうが、その実態は鶏ガラ出汁の醤油ラーメン
不味くは無いけど、大きな期待をしただけに跳ね返りが少々・・・笑

まぁ~普通かなぁ~ でも<女将さん(大地真央) ここに愛がありました>
※日本のCMにあるフレーズです。
※演出上かまぼこ並べました。本来は、バラバラです・・・

コメント