やっぱり来ちまった! NAPOCA期限最終日~

昨日貰っていて利用するのを忘れていたトッピング無料券を使い<からあげスパディッシュ+ハンバーグ840円>を頂きました。
翌日の30日、ふと気づけば12:20頃・・・そうかランチタイムじゃないか!?
面倒くさいから、彼所にするか?と云う事で、連日のキッチンパンチョ相模原にやって来ました。

これが最終日なんだよねぇ~
店に入ると、比較的空いているじゃない!?
席についてタッチパネルを見ながら・・・『一番高いのにするか・・・』
と云う事で選んだのが【MIXフライスパディッシュ980円】
いやもう少し高いのがありますよ!でもハンバーグと○○スパゲティになるので、折角ただで貰えるトッピングは一番高いハンバーグ220円にしたいじゃない!
そうなるとハンバーグWになって、な~んも面白くも無いでしょう。
その様な事から、こちらが本日のサラメシ!

MIXフライスパディッシュ980円+無料ハンバーグ220円=本来なら1,200円の処 980円
昨日のからあげと違い、おかずが海老フライ・クリームコロッケ・メンチカツ+ハンバーグの4種類と超豪華!!

海老フライにはタルタルソースがかかっています。
俵上のクリームコロッケと小判型のメンチカツ!!
これだけでも充分に、ご飯は食べられます!

ご飯は、お茶碗サイズ多めと云ったところ・・・それと千切りキャベツ!!
揚げ物には、重要な千切りキャベツのサラダです。
それにプラスで、ハンバーグがあります!
その他、ソーセージ入りのナポリタンなのです。
グレートだぜ!(今日のランチ)
まずどの様に、ご飯を食べるか?だよねぇ~

メンチカツからだな!揚げたてで温かいうちに揚げ物は食べよう!
メンチは豚肉100%のミンチで、粗挽きのメンチカツと違いコロッケ的なメンチカツです。

海老フライ→クリームコロッケの順で頂きました。
それでもハンバーグ1/2とナポリタンが・・・笑

残したらあかんゾ!と心の中に聞こえ、最後まで責任を持って完食しました。
パフーこれで8月末に頂いた、NAPOCAを2度使い頂いた恩は返したかなぁ~
最近、ビジネス外食ランチが激減している小生には、久しぶりの<食べたぜ!>ランチになりました。
自腹なら,200円だもんなぁ~ 

コメント